サンドリヨンのリズムで。

朝までパソコン 動画を見てて
面白そうなとこ発見!
クリックをして閲覧したら
いきなり画面に怖い顔が…(ぎゃああああ)
消防には トラウマだ
パソコン消して布団に直行
…寝れねぇww
(笑い事じゃないけどね)
「あなたの うしろに…」と
囁く あの声に
握りしめたマウス投げつけ
「怖くなんかねぇぇえ!(泣」とw
検索しちゃ駄目 と
言われれば気になるし
その結果 やっぱ眠れず
そして繰り返す…


時間 経てば忘れ
そして検索♪←
からのトラウマー(<•>ロ<•>)


いまさら気付く 震えていたよw
今日はここまで おやすみ
カーテン開いてる
やばい、コワイヨ\(^q^)/
閉めずにそのまま寝ちゃおうぜ←
少しずつ ヘタレてく((
風呂も怖くてろくに入れない
…オワタ☆
家族が来たならば
今すぐ 抱きしめる←
劇団ジョセフィーヌ 怖すぎるよ
夢に出てくる(つA;);;
どんなに怖くても
すぐ戻りゃ大丈夫←
なつみSTEP おもしろひな(ω)
ドッキリ系は無理やw


今も耳に あの叫び声が
残っているの トラウマだ
液晶画面越し 映る画像
「やっぱ だめぽw」消す←


「そんなに怖くないよ」
友達に言われて
検索して最後まで見る
…友の嘘つき\(^q^)/
基本的にビビりだし
スカトロ系無理だし
特に見る必要無いのに
何故か検索する←
ある日 ウイルス入り
パソコン めちゃ重い
「検索しすぎはやっぱ駄目だw」
とりま ウイルスバスター(2011!)
今後は検索をしないと胸に誓い
pixivで「野崎コンビーフ
…俺はもう駄目だなww











大体フィクションです