アヤネットだぁく

ルキ:アヤはんが仕事で忙しいのは分かりますえ
  せやけど、少しは闇部のことも考えてもらわんと
アヤ:ルキか、これを作ってたんや
ルキ:またうちの部費使い倒して…アヤはん?
  うっ



がっはっはー!
よってらっしゃいみてらっしゃい!
今日も他社に負けないウルトラボッタクリ価格で
いつもニヤニヤ現金払い!
アヤのウルトラボッタクリテレビショッピングっ
始まるよーっ!
(北の町を滅ぼせー 南の町は埋めろー
東の町は燃やせー 西の町は水責めにー)
ゆっくーりーかってってーいってーねー!
SAGI★DEATH!
やっみやっみー屋やっみやっみー屋
やっみやっみー屋
原価百倍アンパン麺!
やっみやっみー屋やっみやっみー屋
やっみやっみー屋
イルカのコピー絵100万円!
やっみやっみー屋やっみやっみー屋
やっみやっみー屋
空箱送ってボロ儲け!
やっみやっみー屋やっみやっみー屋
やっみやっみー屋
お電話大変混んでまーす(爆笑)



さあさあ皆さんこれを見て
本日紹介しますのは
何でもかんでも大体スパスパと切れちゃう
魔法のようなスライサー
(みょ〜ん!)
ご覧になってその切れ味
きゅうりをスパスパと …んー?
なん…だと…
これはきゅうりじゃない!オクラだ!
あっやあやにされました
(やぁん)
不況の波は私にも 操れないからっらっ
らんらんるーるーいぇええぇぇい!!
(お値段以上)



ダークネス部からあなたへ
ナイスなアイテムお届け
(空箱だけどね!)
生徒会だけじゃ足りない
(学校征服!)
もっとてっかてかな笑顔を
(私の笑顔ね)
ダークネス部からあなたへ
ナイスなプライス お買い得
(原価千倍!)
お値段以上の価値を
(仕入れ値的にね)
もっとあっやあやな「ありがとー」を!
やーっみやっみーやm…
とにかーくーかってってーいってーねー!




なんだこれ