甘党探偵かんな番外編〜みんなのにちじょう〜

甘党探偵かんなの日常



かんな「暇やな〜。あ、そーだ
    ポピぱ見ようではないか」
3時間後
かんな「ふふwwいつ聴いても
    ポピパのPEE最高www
    てか曲のタイトル自重w」
POPEE the ぱフォーマーオリジナルサウンドトラックを持っていないと分からない言動である






苦悩助手りんの日常



りん「事務所も休みだし…ひまだ…
   ふ菓子旨い…あ、今日バイト…
   あ、もう辞めたんだった…
   あ、今日学校…あ、不登校だった…」
まったりしていた






科学刑事ルキの日常
ルキ「最近科学で解決できる事件が
  無いな〜…
  せっかく指紋検出セット買ったのに
  宝の持ち腐れじゃない。科学的に」
ションボリしていた(科学的に。)




奇怪刑事ぷの日常


ぷ「あいうえお
  かきくけこ
  やることない
  さしすせそ
  たちつてと
  あ、そうだTUTAYAにビデオ帰さな
  なにぬねの
  はひふへほ
  ビデオといってもAVじゃない
  まみむめも
  やゐゆゑよ
  ほら、ちゃんと「人妻に×××」って書いて…
  らりるれろ
  わを
  あ、これユイの忘れ物だった
  ん」
暇だった





詐欺商人アヤの日常



アヤ「今日も平和にボッタクリ!
  ご覧になってこのお金
  札束もさもさと …んー?
  なん…だと…
  これはお札じゃない!偽札だ!
  あっやあやにされました
  やぁん☆
  ……てか偽札かよ!
  あいつらが逮捕されるべきじゃね!?」
ぼったくっていた






熱血講師シューーーZOの日常



シューーーZO「もっと熱くなれよ!!」
を、壁に繰り返し言っていた







疲れた終わり