検索してはいけなry 検索してみたおっお

タイトルの通り。
画像を貼る技術も根性も無いから
安心しなはれ←



はじまるよ!



ギャル糞根
□スカトロ系のようなのですぐ見るのやめた
まぁ要するにうんこ食う動画


なつみSTEP!
□個人的に好き。
いや、大好き。
奥が深いけど怖くはない。
絵が可愛い。なつみ可愛い。
つまり、主人公が2chキャラに見送られて
地獄に行く動画。でも絵可愛い。グロ無し。



ハッピーツリーフレンズ
□うん。
俺の愛するグロかわアニメ。
ただし、めちゃくちゃグロいので
耐性無い人は無理かもね
でもキャラ可愛い。
「HTF」とか「ハピツリ」でも出るよ



ルイズ う
□なにこれww
何で検索しちゃ駄目なん?ww
ただの荒れてるやつのぼやきじゃんww
グロでもドッキリでもないしwww



ああああ
□あああああああああああああああああ
頭が「あ」に侵されますw
グロ•ドッキリ無し。カオス。かなり。
あああああああああああああああああ



僕となずな
□グロ小説。
画像もあるよ。
感動するよ。
でもグロいよ。



終わらない夏休み
□はい来た俺の愛読グロ小説ww
でもこの作者絶対拷問知識無いよねw
だって毎日続けたら絶対しぬしww
まぁそれだけ主人公の家族を思う心が
強かったのね←



あたしはもうお嫁に行けません
□何か可笑しい((
絵です。野崎コンビーフ的な←
怖いよ!グロくないけどな!



青鬼
□ドッキリ系ホラーゲーム。
あのブルーベリーみたいな顔
よく見ると愛嬌あるよ((



愛と勇気とかしわもち
□なんかゲーム。
面白いし、絵が可愛い。
でも裏の意味知りたくないんでやってない



ピカチュウ体内構造
□グロ。ドリームクラッシャー。
ピカチュウを体内構造から描く動画












疲れたんで終わり