小説?知らねぇなぁ

読み切りで勘弁してくれ












かんな「あいむはんぐりー!あいにーどかれー!」
ルキ「はいはい、今作りますから」
かんな「ルキのカレー旨いもんな!俺ルキんとこに嫁ごうかな!」
アヤ「殺すよ?」
かんな「冗談だっt…ちょ、ライターは地味に危険だから」
ユイ「ちょりーっす!」
かんな「誰だああああああぁぁぁあ!!」
ユイ「俺だああああああぁぁぁあ!!」
ルキ「あと一歩でも踏み込めば…切る!」
ユイ「なんでやねん!俺、や•み!」
かんな「まぁ後で始末するとして、何、このでかい人形」
ルキ「で か す ぎ る」
アヤ「アレじゃね?等身大の人形的な」
かんな「うわぁ……」
ユイ「……こっち見んな!違うわ!」
人形「はっ…!寝てた!初めまして!」
全員「シャベッタアアアアアァァァアア」



k「あれ?みんな何してんだ?…おっと、コイツの紹介がまだだったな。コイツはナナコ。俺が作った半メカさ!」
かんな「はんめか?」
ぷ「説明しよう半メカとは元々は人間でそれを半分メカにしたものであるつまり改造人間である」
かんな「うぉっ!いきなりぷが出て来て淡々と説明しおった!」
アヤ「ん?つーことはそのナナコって子は元々人間?」
k「あぁ、こいつから改造して闇に入れて欲しいって頼んで来たんだ。まぁぶっちゃけ作者がテキトーに考えたオリキャラだ」
ナナコ「はい!闇の皆さまとますたぁにお手数おかけしないよう精一杯頑張りますので!」
k「ふふ…改造というより改良に近いな。まー俺の手にかかればこのくらい…」
全員「………………」
かんな「k……」
ぷ「俺ら……」
ルキ「知らなかったよ……」
アヤ「お前が……」
全員「少女趣味だったなんて………」
k「勘違いすんなあああ!!」
ユイ「俺の存在忘れんなあああ!!」








ナナコ=ミラースコッチ

10才のような外見だが年齢不詳
改造によって大きな剣でも使えるように
どうやって闇を知ったのかは謎
小さい頃強姦と暴力で左目が失明
服はゴスロリ(それ以外は頑なに拒む)
kのことをますたぁと呼ぶ(気アリ?)
能力は…募集する←
でもコメントできないよなぁ…
うーん…どうしよ←
べっべつにうごの方にコメしてもいいんだからねっ(爆










疲れたわよ
終わりだわよ