DC〜書くの面倒くさいの巻〜

というわけでここからは
ケイスケ形式でお送りします




ん、「ケイスケ」と「形式」って似てr((










ぷ「後はバレないように進むのみだが…」
ユイ「そう上手くいかないよなぁ」
???「待ちな!」
アヤ「やっぱり」
ウール「僕はウール!通りたいなら、誰か一対一で勝負しよ!」
ソール「私はソールです。右に同じです」
ルキ「随分展開が早いのね」
k「時間無いからね〜」
ウール「ちなみに僕らは体術だよ!」
いその「なら…体術は体術で勝負だ!」
りん「いそそ!でも、お前一人じゃ…」
いその「大丈夫…こんなガキ二人オレだけでry」
ルキ「分かった!じゃぁ行こう!」
いその「えっ!?ちょっみんな切り替え早ーー!!いくら時間無いからってえええぇ!!せめてもうちょっと引っ張れよ!」



さようなら…いそそ…
君のことは忘れない…!



ルキ「メンバーが出て来たってことは、まだ出るわね」
アヤ「みんな!戦闘準備!」
???「〜♪」
ユイ「っ!誰だああ!!」
りん「ゆいうるさい」
ユイ「ごめんなさい」
マジカル「あたしはマジカル!魔術…とゆーか、魔法がトクイよ☆」
ルキ「魔術…私の出番ね」
アヤ「姉様!姉様だけでは、とてもではないですが…その……私も」
ルキ「いえ、いいわ。あっちも一対一でやりたいようですし」
マジカル「ええ、もちろん☆一対二なんてフェアじゃないわ☆」
ルキ「人質をとったあなた達が言える台詞かしら」
マジカル「ふふ…久々に面白い戦いになりそう☆」
k「すまん、ルキよろしくたのむ」
アヤ「…姉様…」



ユイ「さて、次は誰が出て来るのか…」
???「…」
k「!」
ドール「…あの、私…ドール……得意なのは、ナイフ…」
りん「ナイフかぁー(チラッ)」
ユイ「ナイフねー…(チラッ)」
k「しかもメイド服かー(チラッ)」
アヤ「……何……?」
k&ユイ&りん&ぷ「よろしくぅ〜」
アヤ「えぇ!?ちょ、ちょっと!」
ドール「…じゃ、行く…」
アヤ「ま、待って!待ってってば!」



ユイ「ドキッ!男だらけの館侵入!」
りん「なにそれきしょい」
ぷ「でも今その状況だぞ」
k「…さっさと進むぞ」
???「HEY!」
ぷ「!」
ティル「ティルデス!ワタシと勝負デス!ワタシは、主に拳銃使うデスよ!」
k「拳銃だってさ〜」
ユイ「へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ぷ「よし、行けー」
ユイ「やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
りん「行くんだよこの野郎!」ガンッ
ユイ「あひゅん!」



???「待ちな」
ぷ「早速か」
りん「よっぽどサクサク進めたいんだね」
メル「あたしはメル…主に剣術よ」
ぷ「剣かー」
りん「さぁ行け」
k「だが断る!」
りん「サイナラ」
ぷ「お土産買ってきてね」
k「おい……ってもういねぇし!」









今回は最高にgdgdだったねー


おわり