果奈学校闇部番外編〜校歌〜

面倒くさいんでいきなり☆ランキング
1位 k イエロー45
2位 いちご イエロー3
コメントも面倒くさいんで本編だああ文句あっか!





「そういえば僕、ここの校歌知らない」
「俺も」
「私も」
かんなの言葉に同意したのは、いその以外の数人だった。
「え?お前ら知らないの?」
「だってほとんど聞かないし」
「体育館に貼られてるけど、じっくり見たこと無いな〜」
「いそそちょっと唄って」
「いいよ〜」


※ここからいそそのうた


春 卒業式で泣きました
夏 リア充見て泣きました
秋 なんとなく泣きました
冬 泣いてばっかだったので泣きました
いや別に泣き虫って訳でもないけど
俺はこう感情豊かだから
ほら 映画とか必ず泣くし
いやホラーじゃないし感動モノだし
本当お前なんなの?
もう知らないよ うわーん
嗚呼 僕らの 果奈中学校


「ちょっと待て。何だそのレベル低い校歌」
「何?まだ1番なんだけど」
「何番まであるの?」
「確か3番」
「長っ……」


2番


みんな俺のこと泣き虫って言うんだ
どうしたらいいんだい?ジョニー
あ、なんだ!そうすればいいのか!
あはあはあっはっは〜〜(エコー)


「……」
「どうした?いそそ」
「いや、ここから校長のソロだから唄っちゃ駄目なんだよ」
「何で校歌に校長のソロ入ってんの!?」
「3番はほとんど校長のソロだから実質唄うのは2番だけだな」
「もういい……お腹いっぱい…」
「あそー」
こうして謎の校歌はさらに謎に包まれた。





\(^q^)/
いそそw
なんとなくボケさせてみたww
てか何だこの学校行きたくねーww


THANK YOU FOR WATCHING!!